お礼状が届きました

 

7月6日(火)里親学生支援室に、「里親GP」学生支援ニュース(※)送付に対してのお礼状が届きました。

 

しゃくなげ会会員の菊地美英子様からのお手紙で、「里親GP」学生支援ニュースをご覧になってのお気持ちを伝えていただきました。菊地様のご了解をいただきましたので、下記に掲載させていただきます。

このようなお手紙をいただけたことを関係者一同大変喜んでおり、今後、事業を行っていくうえで大変な励みになりました。

菊地様、ご丁寧にありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

※「里親GP」学生支援ニュースは、本事業の広報誌として里親学生支援室が年2回発行し、里親・プチ里親・医学科後援会・看護学科後援会・しゃくなげ会の会員の皆様ほか、県内の病院・診療所・保健所・市役所など日ごろお世話になっている方々に送付しているもので、今回第4号は、平成22年2月の交流会や3月の甲賀地域での宿泊研修の様子を掲載しています。

oreizyou.JPG                   (画像をクリックすると大きくなります)

里親募集!

こちらのフォームより応募出来ます。
是非プログラムにご参加ください。

※ 別ウィンドウが開きます。

コミュニケーションサイト

プログラムに参加されている里親・プチ里親・学生の方は下のボタンをクリックしてください。

※ 別ウィンドウが開きます。